世界の秀逸なCM

日本のCMはタレントが出てきて賑やかして商品名を連呼して・・・といったものがほとんど。誰も観ていないのにね。
一方海外には思わず唸ったり、吹き出したりする秀逸なCMが数多くあります。
そういったCMをYoutubeから引っ張ってきました。

War is bleeding the world

“War is bleeding the world.Withdraw our canadian troops from afghanistan.”
を直訳(by excite)すると「戦争は世界の血液を抜いています。
アフガニスタンから私たちのカナダ軍を引き下がらせてください。」

なるほど。考えさせられますね。

次は個人的にとっても気に入っているCM。

そして最後はちょっとコワイCM。
心臓の弱い方はスルーの方向で。

みなさんも気をつけましょうね・・・。

今後もいいCMをちょくちょくご紹介していきたいと思います。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください