バンダイがお子ちゃまコスプレ写真館をオープン!

去る6月16日、あの玩具最大手バンダイがお子様向けコスプレもできる写真スタジオをオープンしました。
場所は日本で最も子供人口密度の高い横浜市港北区の港北東急SC内アカチャンホンポです。
(そういえばアカチャンホンポってセブンアンドアイに買収されましたね)
衣装は何着でも選べますし、着付けやヘアセットもあります。
ここまではいままでの子供写真館と同サービスです。
しかし、バンダイですから、もっとすごいんです。

これまでバンダイが培ってきたキャラクターライセンスのノウハウを駆使して、ゲキレンジャー仮面ライダー電王ウルトラマンメビウスプリキュア5、そしてたまごっちなどの衣装も用意されています。
さらに「なりきりムービー」というサービスでは、ストーリーに添って画面にいるヒーローと一緒に演技ができ、DVDにしてもらえるのです。ムービー内では特撮ヒーローものでおなじみの特殊効果(光線や爆発)などの演出もあるようです。

2007年7月16日までオープン記念として撮影料無料券配布中です。
(パソコンからプリントアウトして持っていくと撮影料3,150円が無料になります)

子供の写真って子供が動き回ると撮りづらいんですよね。
でもこんなコスプレなら大喜びで撮らせてもらえそうですね。

KIDS PHOTO BANDAI STUDIO
http://banst.jp/index.html

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
ワーナー・マイカル・シネマズ 公開中作品はこちら
—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください