P1000288.jpg
今日、広島から横浜に戻ります。
暑さは容赦なく続きますが、息子は朝から元気いっぱい「ぶりぶり」しています。

空港へ行く前にばあばの仕事場に寄ってみる。

広島市内中心部では政治結社のみなさんの街宣車がうじゃうじゃとおりまして、大変邪魔でした。
こういうことは永田町あたりでやっていただきたい。

これから空港に向かいます。

P1000291.jpg
広島空港。
ばたばたと弁当を買って搭乗です。

P1000290.jpg
空港まで送ってくれたじいじに別れを告げ、いざ横浜へ。

ぐずらなければいいけど。

P1000292.jpg
で、結局ぐずる息子をなだめながらなんとか横浜の我が家に帰ってきました。

長いような短いような夏休みもこれでおしまいです。

明日からまたお仕事に励みます。
—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください