「Tokyo」という名の街で

台風一過。
関東地方はカラリと晴れ渡っております。
風が少し強いものの、久しぶりに気持ちのいい一日になりそうです。

こんな日はカメラを持って街へ繰り出し、気の向くままにシャッターをきる。
なんて休日の過ごし方にちょっと憧れたりして。

ま、仕事があるので無理なんですが。

そんなワーカホリックなあなたに息抜きに動画でもどうぞ。

I Love New Tokyo

外国人から見た従来の「Tokyo」観(サムライがカタナ持って歩いているみたいな)とは違った、よりリアルな「東京」を切り取ったムービー。
地方から出てきた者にとっての東京ってこんな感じだよなあ、と思いました。

Stop Go Tokyo

働いているのは自分だけじゃないよ、みんなそれぞれの事情があって動いているんだよ、と言われている気がするムービー。

Tokyo 24-hour Time Lapse

定点カメラで捉えた東京の24時間を4分27秒で回したムービー。
世界(マクロにもミニマムにも)は絶えず変化しているのですね。

ZOZOWALKER GRAND OPEN!! [ZOZOTOWN(ゾゾタウン)]
MARINES 2020 SLUGGERS CHALLENGE!!
—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください