広告マーケットプレイス「Pitta!」グランドオープン!

Pitta!_grandopen

以前にも当ブログで「広告枠をオンラインで取引できる広告マーケットプレイス「Pitta!」」や「広告マーケットプレイス「Pitta!」広告スペース登録スタート」という記事でご紹介した「Pitta!」ですが、ついにグランドオープンしました。

当初は9月にオープン予定だったそうですが、いろいろとあれこれあって10月からのスタートとなったようです。

さっそく広告スペースを登録してみました。
プレオープン時からスペース登録をしていたのですでに収益が発生しているようです。
現時点(10/2)で168円。
多いとは言えませんが、めちゃくちゃ少ないとも言い切れない数字。
なにしろちょこっとスペース登録(しかも1ヶ所)して、あとはほったらかしですから、なにもなければ0円なわけです。

しかも、広告オファーがない場合でも「インプレッション広告」が配信されるので、”スペースが空いてみっともない”状態回避できます。
インプレッション参加企業は以下のとおり。
Pitta!_inprettion

ブログなどを運営している方にはとってもいいサービスではないでしょうか。

>>>Pitta! [ピッタ!]とは?

>>>サイト運営者の方へ

>>>広告主の方へ

>>>よくあるご質問

アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
登録サイト50万突破のA8.net




—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください