ピクサーの新作「WALL・E」予告編動画


nimo

あのピクサー社の新作映画の予告編がアップされたようです。
ピクサーといえばトイストーリーやファインディングニモやバグズライフやらで有名な、あのピクサーですよ。
個人的にはモンスターズインクが一番大好きなんですが、今度の新作も期待充分です。

タイトルは「WALL・E」。
Wall-E
“ウォー・リー”と発音するんでしょうか。よくわかりません。
つぶらな瞳がとってもかわいいロボットが主人公。
これが「萌え~」ってやつですか。ちがいますか。そうですか。
とにかくこの予告編動画を見ればあなたもきっと見たくなるはず!

動画は以下より

映画館で並ばずにチケットが買える!

↓こちらでは大サイズのムービーがご覧になれます。
Wall-E – Bande-annonce 1 (Fran?ais)

Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)さんによると

『WALL・E』とは主人公のロボットの名前。このWALL-Eを中心にストーリーが展開されていきます。西暦 2700年。700年間ゴミ拾いロボットとしてゴミを拾い続けて来たWALL-E。彼はずーっと考えていました。自分はゴミを拾うために生まれて来たのか? もっとすごい目的があるはずじゃないのか? と。そしてその答えが明かされる日がやってくるのです。

う~ん、おもしろそうじゃないですか。
さらに公式サイトの別バージョンの予告編もあります。
WALL-E : Official Site

おっとその前に「レミーのおいしいレストラン」も観なくちゃ。

現在公開中の映画はこちら
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
—–

Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

この投稿にタグはありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。