最近大好きなCM「セコム~番犬編~」

30BB30B330E0

これうまいな~と何回見ても思います。
セコムのCMです。
特に「番犬編」は秀逸。

最初は何のCMだろうと思って見ているうちに
だんだんとニヤニヤしてしまいます。

動画は「続きを読む」からどうぞ。


ほんとに犬って「誰?誰?」って言ってるのかも(笑)
というかそういう風にしか聞こえない。

続いて「BIG TRAP編」

誰もが一度は考えたことのあるシチュエーション。
もし、自分以外の人の時間が止まってしまったら。
考えるのはカンタンですが、これをきちんと具体化するのは
さぞかし大変だっただろうと思います。

セコムといえば、今年上半期のCMでは「野獣編」が
「電気工事従事者に対する偏見だ」というクレームがついて
一部改変になったというニュースがありました。
たしかにあれはないだろうと私も思いましたし。

今回のCMはセキュリティーに対して、
いずれもコミカルにアプローチすることで
セコムの企業そのもののイメージアップにもつながっているのではないでしょうか。

と、評論家チックに書いてみる。

【参照リンク】
セコムCMライブラリー – セコム

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください