師も走ると書いて師走か

むすこ

久方ぶりの更新です。

ここ2週間くらいどっぷりと仕事モードでして、
ブログを更新する気力も時間もない有様でした。
睡眠時間はなんとか一日4時間は確保しましたけれども。

ようやく一段落つきそうなそうでもなさそうな、
明日も朝から打合せに行かなくちゃ、
「29日と30日にウチで作業してください」
はい、ありがとうございます、
そんな現状です。

そんな中でもしっかりとクリスマス気分は味わいました。
横浜みなとみらい・中華街へ出かけたり、
息子にプレゼントを買ったり。

お歳暮もどうにか手配して、
年賀状も・・・、あ、
他人様の年賀状は作ったけど、
ウチの分はやってなかった・・・orz

さて、仕事に戻りますか。

—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください