謹賀新年2008

皆様、明けまして御芽出度う御座います。
今年も当ブログ共々、glad design を宜しくお願い申し上げます。

と、一応年頭の挨拶を書いてみる。

実を言うと昨年12月中旬くらいから、いつになく仕事が入っており、
29日も30日も徹夜、31日は何もできずに
あっという間に年が明けてしまいました。

そして元旦から仕事仕事仕事・・・。

いったいいつになったら休めるのやら。

家族からは「お正月くらい・・・」
と白い目で見られながらの2008年のスタートなのでした。

昨年2007年4月27日からスタートした当ブログですが、
昨年一年間の総エントリー数は159本でした。
おおざっぱな計算ですが、約240日で159本ですので、
だいたい2日に1本のペースでした。
といっても12月は4本しかアップしていなかったりと、
かなり波があります。
今年もこんな気まぐれなペースになると思いますが、
どうぞ気長に気軽におつきあい下さい。

では、今年が皆様にとってよい一年でありますように。

—–

Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

この投稿にタグはありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。