謹賀新年2008

皆様、明けまして御芽出度う御座います。
今年も当ブログ共々、glad design を宜しくお願い申し上げます。

と、一応年頭の挨拶を書いてみる。

実を言うと昨年12月中旬くらいから、いつになく仕事が入っており、
29日も30日も徹夜、31日は何もできずに
あっという間に年が明けてしまいました。

そして元旦から仕事仕事仕事・・・。

いったいいつになったら休めるのやら。

家族からは「お正月くらい・・・」
と白い目で見られながらの2008年のスタートなのでした。

昨年2007年4月27日からスタートした当ブログですが、
昨年一年間の総エントリー数は159本でした。
おおざっぱな計算ですが、約240日で159本ですので、
だいたい2日に1本のペースでした。
といっても12月は4本しかアップしていなかったりと、
かなり波があります。
今年もこんな気まぐれなペースになると思いますが、
どうぞ気長に気軽におつきあい下さい。

では、今年が皆様にとってよい一年でありますように。

—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください