年末年始もお仕事だった同業者の皆様へ

私自身がそうだったのですが、
年末も年始もずうっと仕事モードだったので
「年が明けた」というよりは「月が変わった。あ、請求書出さなくちゃ」みたいな。

そんな同業者の皆様がきっとたくさんいらっしゃるであろうと思い、
こんなサイトを見つけてきましたよ。


http:__www.panoramas.dk - New Year in Sydney Fireworks - New Year 2008
(クリックで拡大可!)
New Year 2008-Sydney-Rio-Amsterdam-London-Hongkong-Taipei – 360 degree Panoramas
というサイトです。
世界各地での新年イベントの様子をパノラマで見る事ができます。
しかもQuickTime技術でぐりぐり動かせます。
右も左も上へも下へも。
かなり迫力があるので臨場感たっぷりです。
これで少しは新年気分に浸れるでしょう(笑)

それでも年末年始に仕事をしたことでストレスを感じている方。
これを読めば少しは気分も変わるのでは?

404 Blog Not Found:正月ぐらいみなさん休んで下さいませ

私もそうですが、他の人が休んでいる時に仕事をするのは割と好きです。
他の人が仕事をしている時に遊んだりするのもけっこう好きです。
(たまにですが)平日の昼間にアカチャンホンポに行くとレジが空いてて快適だったり。
これぞフリーランスの醍醐味みたいな。

あ、携帯電話で連絡がつかないからって、
いつも遊んでるわけではありません。
(たいていは音を消したまま忘れている)

ああ、なんか言い訳っぽい空気になってるう・・・・・・・・・・。
—–

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください