【デザイン】「となりのインテリア」さんの検索ができるサイト”デザインされた、雑貨とインテリアの検索”

tonari no interia kensaku

いつもステキなデザイン家具・雑貨を紹介しているサイト「となりのインテリア」さんが検索サイトを始められたようですよ。

その名も「デザインされた、雑貨とインテリアの検索

いつもどおりストレートでシンプルですね。

で、試しに「机」と入力してみました。
tukue de kensaku
こんなかんじ。

Googleのカスタム検索を使っているみたいです。

じつはずっと検索機能が付かないかなあと、思っていたのでちょっとうれしいです。

関連リンク

となりのインテリア

デザインされた、雑貨とインテリアの検索

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください