【雑想】1月はいぬる、2月はにげる、3月は・・・

さる・去る、ですね。

早いものでもう3月。このブログもしばらく放ったらかしでした。

その間に確定申告したり、XSHIBUYAのオフ会に行ったり、久々に新宿で朝まで呑んだり(後半寝てたけど)、仕事が立込んできて身動きが取れなくなったり、確定申告した後なのに青色確定申告セミナーに行ったり。

そうこうしているうちに妻と息子が急性腸炎になったり、病院に連れて行ったり、息子が1歳の誕生日を迎えたり、さらに仕事が立込んできて首が回らなくなったり。

そんなバタバタして おりましたが、やっと少しは落ち着きそうです。

このブログサイトも様々な不具合がありましたが、敏腕SEの弟君にちょちょいと直してもらいました。

さっそく「about」ページを追加。

今後は仕事実績などのページも追加予定です。

では、引き続き、ご贔屓に。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください