【デザイン】影をうまく使った広告

10 usos excelentes de la sombra en anuncios_LEGO

Yamadaさんの「影を使った優秀な10の広告 – ITクオリティ」という記事にて発見。

元ネタは「10 usos excelentes de la sombra en anuncios

特に気に入ったのがこちら。
10 usos excelentes de la sombra en anuncios
ストレートなだけに、ぐっときますね。

元ネタのほうには他にも作品がありますよ。
10 usos excelentes de la sombra en anuncios

こういうアイデアをひねり出すには、どうしたらいいんだろうか。
アイデアの引き出しをたくさん持つ、くらいしか思いつかないなあ。
まあ、天才ではない凡人には多少のドーピングも許されるだろうか。
というわけで、買ってみた。

     

    アドフラッシュマンスリー Vol.271 (271)

これまで高くて買わなかったのですが、やはり少しは投資しないと、と思って。

ほかにも。

まあ、経費にするんだけど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください