【子育て】おじたん来襲/大倉山公園で梅/初IKEA

仕事はけっこう詰まってはいるが、たまには家族サービスもしないと、と思い、週末は仕事を完全シャットアウトで家族サービスに努めましたよ、と。

おじたん

3/8(土)は息子「雅空(がく)」が1歳になったので、誕生日パーティーをうちですることに。誕生日は3/1なんですが、ちょうどそのころ母子ともに腸炎にかかってしまい、病院通いだったため、繰り越して。
私の弟(webプログラマ)夫妻がお祝いにやってきてくれました。

アンパンマンわくわくコンサート
プレゼントにもらったのが、これ。「アンパンマン ワクワクコンサート
アンパンマン大好きな雅空は飛びついておりました。

3/9(日)は天気がよかったのでお出かけすることに。
川崎市の「夢見ヶ崎公園」という無料動物園に行きましたが、車が大渋滞。ここ駐車場が無いんですよね。
引き返して大倉山公園へ。
ちょうど梅林があるので梅が見頃ではないかと。初めて行ったのですが、なかなかよかったですよ。

梅1梅2

その後、時間があったので、まだ行ったこと無いね、という理由でIKEA港北店へ。

初IKEA

とにかく広い。しかし、それにも増して人が多い。人酔いしそう。
ぜひ平日に来たいところ。

というこんな週末でした。お出かけにはいい季節なので、またどこかに行きたいな、と。

1件のコメント

  1. うおっ、犯罪者みたいになっとる。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください