【子育て】スタジオアリスで記念撮影/ラゾーナ川崎でディナー

スタジオアリス

息子の雅空(がく)が1歳になったので、家族で記念撮影をすることに。
昨年、生まれてすぐの端午の節句も写真を撮って、いい思い出になったので 、毎年撮ろうなどと妻が言うもので。
結構な金額になってしまうので、毎年撮らなくても・・・と私などは思うのですが、
いざ自分で写真を撮ろうとすると、これくらいの年齢の子供って、こちらの言うことなんて聞いてくれませんから大変なのです。
しかし、ここスタジオアリスはやっぱりプロです。
言うことを聞かない子供の一瞬の表情を逃さず撮る技術は半端じゃありません。
高い金額払ってでも、代え難いナイスなショットを撮ってくれます。
ちなみに出向いたのはこちらの店舗 → 新横浜店

ラゾーナでのがっちゃん
で、その後、川崎に移動。
毎度おなじみラゾーナ川崎へ。
ラゾーナ川崎
がっちゃん、歩く歩く。手をつなごうとすると、振り払い、一人でどんどん進んで行きます。
晩ご飯は石焼ハンバーグの店で。
石焼ハンバーグ ←こんなん食べました。
子供と過ごすと、一日があっという間に終わってしまいますね。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください