【雑想】お花見

sakura_1

錦糸町の錦糸公園での花見会に参加してきました。
取引先の方々やイラスト作家さんなど約15名。
お花見には絶好の日和でした。
写真を少々。以下より。

sakura2
携帯で接写してみる。巧く撮れているかな?

sakura3
天気がいいと花が映えますな。

ennkai
宴会の様子。珍しくプライバシーに配慮してみました。
この写真を撮った直後、鳩に糞を落とされ、上着が汚れる羽目に。
まあ、「ウン」がついたということで。

前日に朝方まで仕事をしていたせいか、酔いが早くまわり、誰彼かまわず捕まえてしゃべりまくっていたようです。さらに酒癖が悪いことに、いい年したおっさんなのにモドしまくり・・・。
どうやって帰ったのかあまり覚えておらず。
酒に呑まれるようになったら、もうオシマイやなあ。

今年は”節酒”しよう(禁酒ではない)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください