【雑想】お花見2

20080330_gaku_1.jpg

日曜日なので家族でお花見へ。
しかし、ウチの鬼嫁様は雨女。
歩いてコンビニまで行き、弁当を買って店を出たら雨。
仕方なく家に帰り、家でコンビニ弁当を食べる。
あまりにも寂しい休日になりそうだったので、新横浜まで出かけることに。
以下続く。

新横浜には先日オープンした「キュービックプラザ」もあるし、先日写真を撮ったスタジオアリスに出来上がった写真を受け取りに行かなくてはならないし。
20080330_gaku_2.jpg
新横浜プリンスペペに行く。
雅空、店内をうろちょろ。
ばあばに買ってもらった靴がちょうどよいのか、どんどんどんどん歩いてゆく。
女性用下着の店にも平気で入ってゆく(おい、ちょっとまて)

出来上がった写真を受け取り、「キュービックプラザ」をぶらついてみる。
まあ、別に何があるってわけでもなく。
最近の横浜は、トレッサ横浜など、いくつものショッピングモールができていてにわかに激戦区らしいのですが、道路が大渋滞したり、人がどっと押し寄せてゆっくりと買い物ができなかったりして、なんだか落ち着かない雰囲気ですな。

疲れたのでスタバに入る。

20080330_gaku_3.jpg
おれにもなにか食わせろ、と猛アピールしてくる我が家の王子。
持参していたバナナを配給。
20080330_gaku_4.jpg
ものの数秒でたいらげます。

なーんか疲れた一日でした。
お花見ができなかったのはちと残念。

1件のコメント

  1. 靴も洋服もぴったし!
    さすがナタリーさんのコーディネートだね。
    あ、帽子は野球帽がいいと言ってました。
    カープの赤はどうかな…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください