【ガジェット】にっこり腕時計


にっこり腕時計

腕時計しない派のシバタです。
時間は主に腹時計・・・ではなく、携帯で見ます。

そんな私にも、欲しいと思える腕時計がありました。

となりのインテリアさん経由。
にっこり腕時計

シンプルなデザインにワンポイントのスマイル。
素晴らしい!

デザインは石津孝さん。
Jリーグの各クラブのマスコットキャラクターをデザインしたことで有名らしい(初めて知りました 恥)

時間の素晴らしいところは、新しいものを産み出すことができることだ。今、目の前になかったものが、明日には存在したりする。時間を重ね、いいものを創っていきたい。いつまでも・・・
written by Takashi Ishizu

深い。深過ぎるわ、石津さん。

○レックスとか○ルティエだとか、そういうブランドものの腕時計なんかも、
何がどういいのか、さっぱり分からないので、興味もありません。
いや、買えないから僻んでいるのではなくて。
本当にどこがいいのか、デザイン的にもちっとも訴えてくるものを見たことがないんです。
所謂ブランドものってやつは。

ああいうものを有り難がって着けている人の感覚がよく分からない。
まあ、センスが違うのでしょうね。
別に攻撃したいわけではないです。好きなものを着けていればいいわけで。

あ、浅い。浅過ぎるわ、俺。
 
 
 
ご購入はこちらから。
楽天市場 アート腕時計 NUTS
 
 
 
 
 
デザインものといえば、MoMAもね。
MoMAstore

Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

この投稿にタグはありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。