【CM】泣かずにはいられないCM

今日はなんだかバタバタしていて疲れました・・・。
こんな日は泣けるCMで思いっきり泣こうじゃないか。
さあ、あなたも、泣いていいんだよ。

動画は以下に置いておきますよ。

KDDI au
[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=3TX4PH98mfM]
 
 
 
マクセルDVD ずっとずっと。新留小学校 篇
[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=TSLeih1tRkI]
 
 
 
天国からのメール Email from Heaven
[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=BKXeypLcFCY]
 
 
 
明治安田生命CM 「たったひとつのたからもの」篇
[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=5a3ahoLXTuM]
 
 
 

Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

この投稿にタグはありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. meiko より:

    *シバタさま
    あ〜〜〜、私は、泣いちゃいました!!
    天国のメールで。。。
    もう、感動につぐ、感動!!
    3/21に亡くなった、父をあらためて、思い、また、泣いちゃいました。。。

    1番めの、彼、いいですね〜。。。もしかして、シバタさんって、こんな方?(笑)
    2番め、登場人物の方々が、みんな、ホッコリしていて、心和みます。。。
    安田生命のCMは、日本にいる時、TVで,見て感動しました。以前、子供のアートティチャーをしていた時、ダンウン症の4才の女の子と1年間、関わらせていただいたことがありました。。。
    とっても、純粋で、笑顔のかわいい、それこそ、天使ちゃんみたいでした、ご両親が、とっても、あたたかく見守っていらっしゃり、とても、しあわせな女の子だと思いました。

    このような、ちいさなCM、ヒトツで、大河ドラマや、長編映画とかじゃなくても、こころにズズンと響く、感動を与えてくれる!
    ビジュアルの力ッて、すごいですね。
    でも、このような4つを、選んで、この場所で、発信されたシバタさんは、*心の3Kのある方だなーとあらためて思いました〜♪
    ☆心の3K。。。?と思われましたら,今日、ちょこっと、書いた私の日記をごらんくださいませ〜
    雅くん、元気になって、よかったですね〜

  2. y_shibata より:

    >1番めの、彼、いいですね〜。。。もしかして、シバタさんって、こんな方?(笑)
    ま、まさか(笑)こんなにかっこ良ければもっとモテたと思いますけどね(笑)

    私が大学生のころ、精神発達遅滞の子どもの施設等でボランディアをするサークルで活動していたのですが、こどもって、障害のある・なしに関わらず、いつでも全力で一生懸命で、そんな姿を見るのが好きなんです。

    心の3K・・・。なるほどなるほど。
    *謙虚な心 *感謝の心 *かわいさの心
    いい言葉ですねえ。
    まだまだ実践できてませんなあ。もっと修行しなくては!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。