【Px】Photoshop Express がアップデート – Flickrも使えるように!

New_update_from_Photoshop_Express

【PS】オンライン版Photoshop『Photoshop Express』がローンチ!という記事でもご紹介したPhotoshopExpressですが、アップデートされて機能が強化されたようですよ。

Px Other sites
ローンチ当初はFacebookPhotobucketPicasaのみ対応でしたが、このように、Flickrにも対応しました。

「Login」をクリック。
Px_sign_in_external_setvice
Photoshop Express(以下Px)側からFlickrにアクセスしてもよい、という許可を与えるために
Flickr側から許可の操作をします。

Px_Sign_in_to_Yahoo!.
Flickrにログインします。

Px_Flickr_Authorize_Px
矢印部分をクリック。

Px_waiting_for_Login_to_Flickr
Pxに戻るとPx側からFlickrへのログイン待ち状態になります。「OK」をクリックするとFlickrの画像を読み込み始めます。
 
 
 
その他にも作成したアルバムのスライドショーをカスタムすることもできますね。
ちなみに私も作ってみました。
Click here to view this album
他人に公開する場合はメールでリンクを送ることしか出来ないようです。
上記リンクはまず自分宛にメールをし、届いたメールからリンクを抽出しています。
カンタンにブログにエンベッドできたらいいのに。今後の機能強化に期待ですね。

Adobe – Photoshop Express (beta)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください