【子育て】まともに保育園に行ってください

Create myspace graphic with Gickr
gickr.com

熱が下がったので保育園に行くと、必ず「お熱が出ましたのでお迎えに来てくださいコール」がかかってきます。
もう、少しはまともに保育園に行ってくださいな、雅空さんよお。

病院代や薬代はまだ無料(横浜市が出してくれている)だからいいけれど、
それよりもお友達と遊んだり、保育園の先生と仲良くしたり、「外の世界」に慣れていって欲しいのであります。

発熱で38度あろうが、おかまいなしに元気に動き回るのも、ほどほどにして頂きたい。
そしてパパのめがねをヨダレだらけの手で毟り取らないで頂きたい。
さらにめがねを左右に広げないで頂きたい。かけてもずり落ちます。大村 崑みたいじゃないですか。

なによりもトマトをちゃんと食べてください。

YouTube – トマトは絶対に食べません
[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=wSrc2CiatfU]

もうほんとに、手のかかる子です。
 
 
 
記事冒頭のGIFアニメーションはGickr.comというサービスを使いました。
参考ブログ:YouTube、Flickrから アニメーションGIFを作成してくれる「Gickr」|WEBマーケティング ブログ
 
 
 


Related Articles:

 
Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

この投稿にタグはありません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。