【鳩】気になるんですけど

hato adwords

こんなエントリーを書いたら、あんな広告が表示されましたよ。

ご存じない方のために申し上げますと、これGoogleのAdwordsという広告でして、

記事内容に応じて自動的に表示されるものなのです。
この広告を見て、気になった人がクリックすると、ほんの少額が私に還元される仕組みです。
ほんの0.01ドルとか、そのくらいです。儲かるわけありません。

が、しかし、これ、設置した本人はクリックしてはいけないのです。
友達に頼んでクリックしてもらうのもだめ(IPアドレスとかでチェックされてます)。

というわけで、すげー気になるのに、クリックできないこのもどかしさ(笑)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください