【子育て】三ツ池公園ピクニック/夜はスシローで回転寿し

20080615111154.jpg

今日の横浜は、あまりにも天気がよかったのです。そんな陽気に誘われて、三ツ池公園にピクニックに行ってきました!
くわしいレポートは妻ブログ「おとうふ日和」でご覧下さい。
三ツ池公園ピクニック!
三ツ池公園散策〜コイに餌やり
三ツ池公園散策〜すべりだい〜

こちらには私撮影の写真のみ。

20080615114121.jpg20080615114143.jpg20080615114225.jpg20080615125251.jpg
天気がよく、風も心地いい涼しさで本当にリフレッシュできました。

夜は『スシロー』という回転寿し屋さんに行きました。
期待してなかったけど、けっこう美味しかったですよ。
20080615192829.jpg20080615192852.jpg


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください