【子育て】休日らしい休日


まるまる1歳3ヶ月になる雅空。
先週金曜日(6/27)に発熱があり、保育園を休ませました。
これで連続登園記録がストップしてしまいました。残念。
あと1日で3週間連続だったのに。

発熱はどうやら鼻風邪だろう、ということで、心配ないみたいです。
発熱はあっても元気いっぱい、食欲旺盛、最近ではいろんないたずらも覚えました。
ますます手がつけられません。

とにかく遊んで動いてもらわないと夜寝なくてこちらが困るので、
外に連れ出しました。

ラゾーナ川崎へ行き、アカチャンホンポで買い物をし、店内を気が済むまで歩かせ、
疲れて眠たくなったらころを見計らって、WIRED CAFEでまったりしました。

「ハニーキャラメルフレンチトースト」と「フレーバーラテ(キャラメル)」をチョイス。
って、どんだけキャラメル好きやねん。

久しぶりに休日らしい休日を過ごせました。


Related Articles:

 
Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

この投稿にタグはありません。

投稿者:

gladdesign

gladdesign

@gladdesign フリーランスのデザイナー。横浜在住。広告(DTP・WEB)デザインおよび企画提案・ネーミング・マーケティング。 WordPress構築も承り中。Apple,Mac狂信者。Illustrator、Photoshop、iPhone6Plus、AppleWatch愛用中。

コメント

  1. 大丈夫です。
    ウチの息子は。。。2週間に一度、熱を出してましたから。
    7か月のころから、よく、鼻水でてたんです。もう、テイッシュ、どれだけ使ったか!!
    それで、微熱がずーーーっと続いて。もう、あーーーーってくらい。で、耳鼻科に通いつづけ、。。。原因が解明♪

    待合室で、寝てる時、すごいイビキで、胸がぺったんこになってたんです、そんな時。TVで、無呼吸症候群っていうのが、よく言われてました。それです。時折、息が、??って感じでしたから。
    鼻風邪って、小児科で言われてたんですが、ウチの息子の場合は、ちがってました。鼻炎ですね。フクビク炎とか言われました。。。

    普通の人より、やはり、扁桃腺が、大きい。。。アデノイドが
    なんたらかんたら。。。忘れましたが、もう。
    そこで、4才の時、扁桃腺をとる手術をしました。。。
    アデノイドもだった取ったとおもいます。。。

    そうしたら。。。熱、ださなくなりました。ほとんど。

    川崎の帝京大学病院の耳鼻科を紹介されて。。。
    もう、だいぶ前のことなので、情報は、不確かですが。
    やはり、いろいろな方々の経験、情報ッて大切ですよねー

    で、熱だした時は、小児科にいくより、耳鼻科に行ってました。鼻、のど、耳。。。って感じですよねー
    子供って、なんらかある時ッて。

    ながながと失礼しました