【子育て】発熱の原因は

メロンペロリ※注1

我が家の元気王子、雅空ですが、発熱が続いています。
今日も保育園をお休みさせました。
発熱といっても、37.5度前後で、いたって元気だったりします。
食欲も衰えるどころか、

増進しております。
※注1=メロンを全部食べたわけではありません、念のため(笑)

すこぶるご機嫌もよかったりして。

謎の呪文「ピーピーピー」で大笑い
[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=SX3DqFR_Ghw]

なんなのでしょう、このハイテンションは・・・。

夕方、妻が仕事を早退して病院へ連れて行ったところ、
「軽い中耳炎ですね」
と言われたそうです。ああ中耳炎ね。えっ? 中耳炎!?

あー・・・もー・・・ばあば(義母)が故郷に帰ったとたんにこれかよ〜・・・orz


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください