【Google】7月8日のGoogleさん

東山魁夷Google

なんかもう、日替わりメニューの様相を呈してきましたね。
7月8日のGoogleサイトのタイトルはこんなのでした。

今日のタイトルはちゃんと「Google」って読めますね(笑)
7月8日は東山魁夷(ひがしやま かいい)の誕生日だったのでした。

と言ってもピンと来ないかもしれませんね。
SHARPのアクオスのCMを思い出してください。
湖と森林の緑を背景に白馬が佇む、あの名画の世界を忠実に再現したクオリティの高いCMでしたね。

詳しくは東山魁夷 – Wikipediaで。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください