【Creative】手描きアニメーションが素晴らしい『V WATER [viral animation]』

Behance Networkというポートフォリオ共有サイトで、さりげないけど非常に凝っているアニメーション動画を見つけました。
イギリスの「Jenn and Sara」というアーティストの作品で、「V WATER」というミネラルウォーターのCMのようです。

まずはごらんください。
V WATER [viral animation] on the Behance Network
Jenn and Sara
V_WATER_CreativeCommons
http://creativecommons.org/licenses/by-nc-nd/3.0/deed.ja

ほのぼのとして、それでいて細かな動きなどを緻密に表現されていますね。
こういった、さりげないけど、神経を使ったクリエイティブは、見ていてとても気持ちがいいし、同時にこんな職人仕事をとことんまでやってみたい、とも思います。

彼らのオフィシャルサイトはこちらです。
Sara Leal + Jennifer Chen
他にもいくつか作品がありますので、興味のある方はどうぞ。

Behance Networkには他にも様々なクリエイターの作品群が溢れるほど掲載されています。
順番に見ていくだけでもゾクゾクする体験が得られますよ〜。ぜひ!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください