【子育て】ボーネルンドの室内あそび場「キドキド」は楽しい!(親も)

川崎ルフロン9階に7月18日にオープンしたボーネルンドの室内あそび場「キドキド」に行ってきました!
以前から行ってみたかったんですよ、私が(笑)

800m²の広大なスペースに広がるのは、全身をつかったダイナミックなからだあそびが楽しめる「アクティブ・オーシャン」、おうちでは体験できない空間で想像あそびや組み立てあそびを楽しめる「ディスカバリー・タウン」の2つあそびのゾーン。
赤ちゃんから12歳までの子どもが親子でいっしょに楽しめる、ボーネルンドがお届けする、今いちばん新しいあそび場が川崎にOPENします。

場所:川崎ルフロン9階
Tel:044-221-1560
川崎市川崎区日進町1-11(JR川崎駅東口・京急川崎駅)

以前はアカチャンホンポが入っていたテナントですので、お近くの方はご存知かと。
アカチャンホンポラゾーナ川崎に移転したのでしばらくルフロンからは足が遠ざかっていたんですが、ボーネルンドができたと聞けば行かねばならないでしょう。

フロア内にいろんな遊びのできるコーナーがあります。

ボールプールとか。


電車や車のおもちゃコーナーとか。


おままごとコーナーとか。


2歳未満の子供スペースとか。


なんとインドアなのに砂場まであります!(抗菌砂らしい)


このふわふわのトランポリンが楽しかった!
(↓動画。画面揺れ注意!)
ボーネルンド川崎店のトランポリン
[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=QVaWfgWojTI]

帰りにスタバで休憩。

疲れたけど楽しい週末でした。


大きな地図で見る


Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

この投稿にタグはありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。