【CM】25年後の磯野家が実写に!『オトナグリコ』のCM – 配役が無理すぎ(笑)

    78EF91CE5BB6

9月10日からオンエアされるグリコのCM。
驚くべきことにあの「サザエさん」を実写でやってしまうそうです。
しかも「25年後」という設定。

グリコのサイトで先行配信されています。

オトナグリコCM 出演:浅野忠信、宮沢りえ、瑛太、小栗旬 | グリコ

    30AA30C830CA30B030EA30B3

冒頭の写真は舞台である「磯野家」。
奥に高層マンションが建っていますね・・・磯野家の家屋はそのままですが。

ワカメ(34歳)

    30EF30AB30E1306130833093

宮沢りえ。きれいになったねえ。

タラちゃん(28歳)

    30BF30E9306130833093

瑛太。いや、タラちゃんはこんな子じゃないはず。

イクラちゃん(26歳)

    30A430AF30E9306130833093

小栗旬。イケメン過ぎるだろ。タイコさんの血か。

カツオ(36歳)

    30AB30C430AA

浅野忠信。カツオって私とタメだったとは。

タマ(三代目)

    30BF30DEFF084E094EE376EEFF09

最も違和感の無い配役だったりする。

なお、イクラちゃんは出世して、スーパーカーを乗り回しているようです。
そういえば、足こぎ車によく乗っていましたね。

    78EF91CE5BB6

設定としては、法事で久しぶりに集まったということのようですが、法事があるのに野球をしに出かけていたカツオって、どうなのよ。
いやまてよ。法事ということは、波平さんかフネさんが・・・。
いやいや、25年後だから、それではちょっと合わないか・・・。
ではいったい誰が・・・。ブルブルブル

もちろんバイラルを狙った確信犯的な意図があるのでしょうが、それにしても今後の展開に期待してしまいそうです。
 
 
オトナグリコCM 出演:浅野忠信、宮沢りえ、瑛太、小栗旬 | グリコ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください