【08秋期休暇】(9/20)1日目:新横浜→広島


先日、9/20〜23で秋休みをいただいておりました。
例によって親バカ旅だったわけで、写真もたくさん撮ったわけで。

9/20 1日目
新横浜から広島へ移動です。広島は私の実家があります。
じいじとばあばが首を長くして孫:雅空を待ち構えておりました。

出発前夜は台風が直撃で、新幹線すら止まるのではないかと危惧しておりましたが、まったくの杞憂に終わりました。
翌朝には縁起のいいことに虹がかかっていました。

義母(妻のお母様)に新横浜駅まで送っていただきました。
20080920084345

「がっちゃん、これからしんかんせんにのるよー」
20080920084700

新横浜駅に着くと、嘘のような快晴。逆に暑くて困る。
20080920090603

「のぞみ」N700系でレッツラゴー!

新幹線の中で授乳中。

「ばあ!」

広島駅に到着。

すたこらさっさと一人でどんどん歩いて行きます。

じいじが大きな車をレンタルしておいてくれました。

実家に到着。玄関前の草花がまた増えとる。
20080920134541

早速、ばあば特製お好み焼きをいただく。

いつもどおりのフードファイター。

じいじにお風呂に入れてもらいました。ああ、らくちん。

晩飯もがっつり行くぜ! いや、お前、ちょっと待て。
20080920185103
 
 
初日から元気いっぱいの雅空でした。
先が思いやられます。

この他の1日目の写真はこちら。

2日目につづく。

 
Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

この投稿にタグはありません。

投稿者:

gladdesign

gladdesign

@gladdesign フリーランスのデザイナー。横浜在住。広告(DTP・WEB)デザインおよび企画提案・ネーミング・マーケティング。 WordPress構築も承り中。Apple,Mac狂信者。Illustrator、Photoshop、iPhone6Plus、AppleWatch愛用中。

コメント