【08秋期休暇】(9/20)1日目:新横浜→広島

先日、9/20〜23で秋休みをいただいておりました。
例によって親バカ旅だったわけで、写真もたくさん撮ったわけで。

9/20 1日目
新横浜から広島へ移動です。広島は私の実家があります。
じいじとばあばが首を長くして孫:雅空を待ち構えておりました。

出発前夜は台風が直撃で、新幹線すら止まるのではないかと危惧しておりましたが、まったくの杞憂に終わりました。
翌朝には縁起のいいことに虹がかかっていました。

義母(妻のお母様)に新横浜駅まで送っていただきました。
20080920084345

「がっちゃん、これからしんかんせんにのるよー」
20080920084700

新横浜駅に着くと、嘘のような快晴。逆に暑くて困る。
20080920090603

「のぞみ」N700系でレッツラゴー!

新幹線の中で授乳中。

「ばあ!」

広島駅に到着。

すたこらさっさと一人でどんどん歩いて行きます。

じいじが大きな車をレンタルしておいてくれました。

実家に到着。玄関前の草花がまた増えとる。
20080920134541

早速、ばあば特製お好み焼きをいただく。

いつもどおりのフードファイター。

じいじにお風呂に入れてもらいました。ああ、らくちん。

晩飯もがっつり行くぜ! いや、お前、ちょっと待て。
20080920185103
 
 
初日から元気いっぱいの雅空でした。
先が思いやられます。

この他の1日目の写真はこちら。

2日目につづく。

1件のコメント

  1. ピンバック:【08秋期休暇】まとめ - glad design blog 2.0

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください