【子育て】古いデータを整理していたら、妻の妊娠が分かった日の記事がでてきた。

仕事の合間にやっておかねば、と思い、HDの中を整理していたら、ブログを始める以前にhtmlでコツコツ書いていた日記的な何かが出てきた。
2006年の6月末日、妻の妊娠が分かって浮かれている記事だった。
 
 


●2006.06.30(Fri)

    今日は重大ニュースがあります。


    なんと、


    妻が妊娠しました!

    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    ついに念願のbabyです!

    もう浮かれまくりです!

    ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


    産婦人科で撮ってもらった超音波(?)写真はこちら

    s060628_kenbi.jpg

    (クリックすると拡大します)

    赤丸の部分がわが子です。

    まだまだごく初期の段階なので大きさは10.5mmほど。

    それでも間違いなく新しいいのちが宿っているのです。

    妻はまだそれほど強いつわりは無いものの、

    やはりいつもとは体調が違うので

    「あ、やっぱり」という感じだったそうです。

    2週間後に再検査をしてから予定日を決めるとのことでした。

    ま、おそらく3月生まれになるのではないかと。


    そして気の早い我々夫婦は早速、買ってきました。

    hatsu_book.jpg

    初めてのたまごクラブ

    さあ、これからまたいろいろと勉強しなくちゃ!



 
 

    顔文字いっぱいのかなり痛い記事ですが、なんだかとても嬉しくてハイテンションだったのを思い出しました。

    若いっていいよね。おしまい。