【子育て】秋の三ツ池公園でお散歩

秋らしい快晴の今日、近くの三ツ池公園へお散歩してきました。
雅空は外で遊ばないとストレスを溜めてしまうので・・・(←こう書くと犬みたいですねwww)。

ごきげんに坂道を上ります。

でも、ちっとも進まないのです。

ちょっと太ったな、おまえ。

はやくおいでー。

砂利とか落ち葉とか、興味津々なんですな。

三ツ池公園には超長いロング滑り台があるのです。

ママと雅空で挑戦!

降りたところにも別の滑り台が。

これならひとりで滑れるよ。

手を離すと「あぅ!!!」としがみつきました。

あ〜〜〜〜〜。そのままズルズルと落ちてきました。

次は大丈夫だよ。笑顔でリベンジ。

あ〜〜〜〜〜。やっぱりズルズル。

今日の僕の楽しみは滑り台じゃないんだ。お魚にパンくずをあげるんだ。

おしゃかな〜おいで〜。

ぽっぽっぽ〜。鼠先輩ではありません。

あ、にゃーにゃー。

来ないでー。いや、猫は動いていないぞ。

ちょっと休憩しよ。

さ、帰ろうか。

たまには、こういう散歩もいいですね。
また天気がよかったら行こうっと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください