【子育て】好きな歌は『山の音楽家』

    YouTube - 597D304D306A6B4C306F5C71306E97F3697D5BB6

家族3人揃って風邪ぎみです。

昨日、雅空は38.5度の発熱があったため、早退して病院に行ってきました。
そのため、今日は保育園をお休みしました。
私も妻もちょっと咳がでている状態です。

といっても、雅空はいつもとまったく様子も変わらず、元気いっぱいなのです。
最近は言葉をどんどん覚えて、会話が成立したりするので、見ていて面白いですよ。

今日の撮りたてほやほやの動画です。

好きな歌は山の音楽家
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=dMgkJXr8AT4]

「ちがう〜」ってどこで覚えてきたんだか(笑)

本物(!?)はこちら。
山の音楽家
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=IxK_PcXIZ34]


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください