カテゴリー
子育て

【Thanks】いただきもの祭り2

またもや私の実家・親戚&妻の実家からいろんなものをいただきました。
以下にご紹介。
いやあ、孫ってすごいね〜(笑)

まず妻の実家から。ありがとうございます!

レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336

口に入れたりするので、まだ早いかな〜と思っていたのですが、意外と飽きもせず遊んでいます。
最近は「見立て遊び」が出来るようになってきたので、ヘビのように長〜くつなげて「でんしゃ〜!」と言っています。

きかんしゃトーマスのアウター

この写真ではちょっとわかりにくいですが、あったかそうなアウター。胸にトーマスの顔がプリントされています。着るとただでさえ大きなお腹がさらにモコモコに。
他にも「きかんしゃトーマス」のおもちゃなどいただきました。こちらはギミックが複雑なせいか、まだ興味が薄いようです。トーマス人形だけを取り外して遊んでいます。

次に私の親戚から。ありがとうございます!

九州新幹線800系「つばめ」ミニレールカー

リアルな九州新幹線つばめ。トミカのミニカーと同じような作りで、がっしりと重いです。

連結でGO! かもめとみどり

なぜか列車の先頭車両同士がくっついている謎のプラレール。

2台はひもでつながっており、引っ張ると「ジィ〜〜〜〜」と音を立てながら元に戻り、その後猛ダッシュするという不思議なギミックが搭載されています。

つづいて私の実家から。ありがとうございます!

ベビーコロール12color

ペンが持てない年齢でもにぎって描ける。安全な材料だけを選んでいるので、なめても安心。12色セット。
素材は、顔料、ポリエチレン、炭酸カルシウム、パラフィン、パラフィンワックスなど。日本製なのでまずは安心かと。

ちょっと変わった形をしていて、積み重ねることもできます。

とりあえず、ありがとうございました!

作成者: gladdesign

@gladdesign
フリーランスのデザイナー。現在超大手企業のグループ会社にてデザイナーとして就業中。横浜在住。広告(DTP・WEB)デザインおよび企画、映像編集。 WordPress構築、カスタマイズも承り中。Apple,Mac狂信者。Illustrator、Photoshop、InDesign、Premiere、AfterEffects、iPhoneXS Max、AppleWatch愛用中。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください