【年末年始休暇】2009年初詣

というわけで明けました2009年。

朝からお節を狙うホルスタインが1頭。

あ、みつかちゃった!

午後からは広島護国神社へ初詣に行って来ました。
と、その前に12月30日に緊急入院した私の祖父のお見舞いに行きましたよ。

昨日よりも少し状態は良くなっていたようです。
ひ孫の雅空を見るとにや〜っと顔が綻びました(笑)

護国神社に到着。やはりすごい人の数。



境内にたどり着く直前に雅空は寝てしまいました。

帰りに祖母のお墓参りに。

今年も良い年でありますように。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください