【訃報】妻の祖父が永眠いたしました

妻の母方の祖父が1月5日に亡くなりました。
1月10日に通夜、11日に葬儀がありました。

当日の様子等は妻が記しています。
おとうふ日和:頑張ったね、おじいちゃん。
おとうふ日和:お通夜、お葬式

一昨年は妻の父方の祖母、昨年は私の父方の祖父・祖母と、ずっと身近な人の最期が続いています。
そういう年代、と言ってしまえばそうなのですが、それでもやはり慣れることはできないし、避けることも出来ません。

出来ることは何でもやって、常に前を向いて生きたいと思います。

合掌。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください