【Feed】FeedBurnerプラグインを外したら正常にフィードが配信され始めた件

先日、【Feed】FeedBurnerがGoogleに買収されててアカウントを移行したけどフィード吐かない件という記事を書いたのですが、その際にWordPressのFeedBurnerプラグインを外したところ、翌日には普通にフィードを吐き始めちゃいました。

いったい何だったのか・・・・・。

原因は分かりませんが、プラグインを外したら動いた、ということは、やはりプラグインに問題があったのだろうと思います。
FeedBurner経由のフィードメールも普通に配信されているので、結果的にはよかったんですが、なんとも釈然としませんな。

というわけで、ウチのフィードURLは、

http://feeds2.feedburner.com/GladDesignBlog20

https://gladdesign.net/feed/

という2種ということになります。
メールでチェックしていただける方は、

http://feedburner.google.com/fb/a/mailverify?uri=GladDesignBlog20&loc=ja_JP

で登録をお願い致します。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください