【CM】宅配寿司『銀のさら』のCMがおもしろすぎるwww

ひさびさにぶっ飛んだCMを発見(笑)
ありえない展開に腹がよじれます。
ここまで突き抜けたらもう、注文するしかないですね!

銀のさら CM

ばかすぎる〜(笑)

この企画を提案した企画屋さんもさることながら、この企画でGoサインを出した広告主「銀のさら」も偉いなあと思いました。
どうせやるなら、ここまでやりきらないと!
中途半端にやっても話題になりませんし、費用の無駄というもの。

とはいえ、こんな優良な広告主ばかりだと、それはそれで大変だけど(半端な企画じゃ通らなくなるからね〜)。

こっちは違う「銀のさら」


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください