【CM】Google Chrome のCM

Googleの新しいブラウザChromeのCMです。

Google Chrome

Googleが実現させたシンプルで高機能なブラウザ
今日のウェブの進化とユーザーニーズを考慮して何もないところからブラウザを再設計しました。
最先端のテクノロジーとシンプルな機能美が一つになった新しい時代のブラウザです。

よくできてますね。
シンプルだけど、かなり手が込んだ作りになってるし。

Google Chrome, Japan
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=SHZFsJKlsuA]

HD画質で見ると奇麗ですねえ。

今のところMac版はまだなんですねえ。
早くリリースしてくれないかな。

「速い。」
はじめて Google Chrome を利用する方の多くがその速さに驚きます。
最先端のウェブサービスを手がけるGoogleが実現させた高速ブラウジングを是非体験してみてください。

Google Chrome を初めて使ったユーザーの反応を集めたビデオ
[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=d1iDQOMk8xY&feature=player_embedded]

Google Chrome – ブラウザのダウンロード


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください