【wordpress】WORDPRESS 2.8への自動アップグレードを行う際の注意事項


つい先日Wordpressのバージョンを最新の2.8にしたのですが。

WordPress | 日本語 » テーマとウィジェットに彩りを与える2.8のリリース

いまのところ特に不具合も無く。自動でアップデートできて楽勝だったなー、とか思っていました。

ところがこんな記事が。

WordPress | 日本語 » 2.8への自動アップグレードを行う際の注意事項

先日リリースしました 2.8 への自動アップグレードの際に、サーバー上のファイルが削除される現象が報告されています。報告によると、この問題が発生した場合にはサーバー上の 以外のファイルも削除されるとのことです。

2.8 にバグがあることが確認されました。このバグが修正されるまでは自動アップグレードは行わず、手動によるアップグレードを行ってください。

お、おせえよ! もうやっちまったよ!

サーバー上の WordPress 以外のファイルが削除されたかどうかはまだわかりません・・・・。
こわくて確認できねーよ・・・・orz

というわけでこれからアップデートしようとしている方はお気をつけ下さい。

WordPress 2.8 日本語版のダウンロード


 
Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。