【09夏期休暇】8日目:阿蘇ミルク牧場〜羽田空港〜横浜へ帰宅

Twitterのlogで振り返る夏休み、8日目。
いよいよ帰横の日です。

Thu, Aug 29

夏季休暇8日目終了。明日はいよいよ帰横します。雨の予報、なんかやだなあ。いろいろ仕事も溜まってるな。あー。
posted at 01:00:21

「明日」と書いていますが、日付が変わっているので今日のことですね。

夏季休暇9日目。最終日。またレンタカー借りた。阿蘇ミルク牧場→熊本空港の流れ。夕方の便、羽田に着く頃は雨かな…。
posted at 09:26:33

もはや日付のカウントも間違っています。休みすぎでしょうか(笑)

阿蘇ミルク牧場NOW。自然食バイキングレストラン マザーズキッチンで昼食。新鮮でものすごく美味しい! http://twitpic.com/fo0vl
posted at 13:51:24

ほんとにここはおすすめです。



牛柄トラクターバスで園内をぐるっと1周。


羊を間近で見ました。


アイスがまた濃い〜のですよ。ミルクが新鮮だからですね。


ふれあいパークでは犬やハムスターなど小さな動物と触れることができます。


腰がひけてますw

そろそろ熊本空港へ移動。阿蘇ミルク牧場は子供連れだとかなり楽しい! 特濃コーヒー牛乳をたくさん飲みすぎたかも。
posted at 16:42:33

熊本空港NOW。 http://bit.ly/McyLD
posted at 17:31:35

熊本空港。JALで帰ります。 http://twitpic.com/fomtd http://bit.ly/McyLD
posted at 18:15:54


飛行機内ではぐっすり。

羽田ついた。
posted at 20:39:54

ようやく我が家に帰ってきました。一週間ぶり。植木はかろうじて生きてた。
posted at 23:07:10

Photoスライドショー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください