【受付開始】あなたの年賀状をデザインします!


数年前は受け付けていた「年賀状デザイン」ですが、昨年は休止しておりました。
身内に不幸が続いたりしたため、我が家の年賀状も作らなかったですので。
ただ今年は、いろいろあったけど、年賀状デザインを再開することにしました。

年賀状作成希望の方は、下のフォームからお問い合わせください。
どんなかんじのデザインがご希望か、できるだけ詳しく書いてくださいね。

ちなみに、どんな作風かというと、




こんな感じです。
これは2007年度用(イノシシ)に老舗文具店・銀座伊東屋さんで販売された図案です。
(クリックで画像拡大しまっす)

個人の方は1デザイン=2,980円、法人の場合は1デザイン=9,800円、とします。
印刷までご希望の方は、別途お見積もりとなりますよ。

[contactform]

※基本的にお気に召すまで修正いたします。
 といっても、常識の範囲でお願いしますね。
※代金の入金が確認出来てから、作業開始といたします。
※代金は銀行振込にてお願いいたします。(振込手数料はご負担ください)

<<<ご注文の流れ>>>


(1)上記フォームから、必要事項を入力の上、送信してください(submit=送信)


(2)こちらから確認のメールをいたします。
   デザインのテイスト等、こちらでわからなかった場合はこのとき、質問させていただきます。
   その際、代金振込用の口座等をご連絡いたします。


(3)代金の入金が確認できましたら、作業を開始いたします。
   早ければ2日、遅くても4日以内にはデザイン案をメールにてお送りいたします。


(4)デザインがお気に召しましたら、OKのご返事を。
   気に入らない場合は、どこをどうしてほしいか、メールにて指示してください。
   あまりに抽象的すぎるご指示では、作業できない場合があります。
   (ダメな指示の例:なんかもっとかっこよく、みたいな。)
   (良い指示の例:全体にオレンジっぽく。賀正の文字もっと大きく)
   尚、宛名面への宛名入れはお受けできません。ご自身にてお願いします。


(5)最終的にOKのお返事をいただいたら、メールにてデザインデータをお送りします。
   データはPDF形式になります。
   ご希望の方にはjpg形式でもお渡しします。
   ご自身にてインクジェットプリンタ等で年賀状を作成してください。

   携帯で送る用途で小さい画像がほしい、という場合は機種名等をご連絡ください。
   携帯の機種によって、大きさが違うのでお調べします。
  (調べ切れない場合もあります。予めご了承ください)


(6)印刷までしてほしい、という場合は、別途お見積もりとなります。
   上記手順(1)の際に、印刷枚数をご記入ください。
   印刷は、印刷通販等を含めてこちらで選定させていただきます。
   郵便事業株式会社製の年賀はがき(=従来の官製はがき)への印刷は基本的にお受けできません。
   私製はがきへの印刷となりますので、予めご了承ください。
   年賀はがきをこちらへお送りいただいても、お受けできません。
   というか、送らないでくださいね。


(7)デザインはしなくていいから、印刷だけしてほしい、
   という場合は、ご相談ください。
   印刷会社へのご紹介や、仲介をいたします。
   (仲介の場合は手数料をいただきます。総代金の5%程度)

その他、ご質問や気になることはなんでもご相談ください!
よろしくお願いします!

上記フォームから送信が出来ない場合は、
info@gladdesign.net までお願いします。(@を半角にしてください)

 
Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

投稿者:

gladdesign

gladdesign

@gladdesign フリーランスのデザイナー。横浜在住。広告(DTP・WEB)デザインおよび企画提案・ネーミング・マーケティング。 WordPress構築も承り中。Apple,Mac狂信者。Illustrator、Photoshop、iPhone6Plus、AppleWatch愛用中。