【Twitter】2010-03-29のつぶやき 13post『息子3歳児またもや39度越えの発熱』

Twitterのつぶやきをまとめてブログに投稿 – Twitill
http://twitill.fntime.com/
にて自動で投稿されたエントリです。

  • 18:27  息子3歳児またもや39度越えの発熱。いつもの気管支系の症状。たんが絡んで呼吸がしづらくなり、睡眠不足や気管支ぜんぞくっぽい症状を引き起こすことで発熱するようです。吸入器を借りて家で「シューシュー」します。  #
  • 18:27  明日も保育園はおやすみかな。  #
  • 21:06  人事誰だよww/ @gladdesign広告社は、『コピーライター細野晴臣,アートディレクター亀田興毅,営業柳井正,WEBディレクターイチロー,人事十文字美信』です。 http://shindanmaker.com/5542 #ad0329  #
  • 21:06  日本郵便が「エクスパック500」を終了、より安価で便利な「レターパック」を開始へ – GIGAZINE http://bit.ly/a0tcRD  #
  • 21:48  当時チャライやつが読む雑誌という認識だったのでほとんど読んだことは無いが/楽天×講談社がWebで復刊・OYAJI HOT-DOG PRESS – Infoseek 特集 http://bit.ly/bg8iUX  #
  • 22:09  納期は24時間!たった99ドルで自社のロゴを作ってくれる『99design』 – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/91KsWa  #
  • 22:11  @hiroshia お気遣いありがとうございます。まだまだ小さいので仕方ないですね。ただ年度末だからなあ・・・ww  #
  • 22:12  小西康陽MIX!!!! ♪Now Listen : SHAKE -by SMAP  #
  • 22:14  男性用は? RT @siz_amd: 証券勧誘がうざい人へオヌヌメの撃退法(女性限定):今派遣で○○証券会社へ行ってますので不要です。 これで高確率で撃退可能。なんでかって言うと、金商法で「他社に口座持ったらだめぽ」ってのが制定されてるから。  #
  • 22:16  さすが孫さん、有言実行!/ソフトバンクがUstream専用スタジオ 利用は無料 – ITmedia News http://bit.ly/bWnKTW  #
  • 23:06  @siz_amd あーなるほど、そうか。いいこと聞いちゃった。ありがとうございます!(笑)  #
  • 23:45  今更・・・・ほんとどうにかしてほしい政治のトロさ/携帯端末、全社対応型に…総務省が制限解除要請へ : 読売新聞 http://bit.ly/aQ8FLy  #
  • 23:46  広島のお好み焼き用キャベツ、地元で作ろう : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/conlzn  #

glad design Twitter: http://twitter.com/gladdesign
お気軽にフォローどうぞ〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください