【Youtube】広告プロモーションに使える!? サプライズを演出するドッキリなアイデアまとめ


50人ものダンサーが全力でプロポーズを祝福するムービー – GIGAZINEという記事で、心温まる素敵なムービーを発見しました。

Proposal in Washington Square Park



プロポーズのための仕込みですが、面白いです。
周りにいる人のキョトン顔がいいですね!ww

プロポーズといえば、こんな動画もありましたよ。

プロポーズ大作戦!!! AMAZING PROPOSAL omniavision



美男美女のカップルなので、ちょっとやらせっぽいですけどね!

サプライズといえばやはりこれ。

The T-Mobile Dance



ニューヨークのグランドセントラル駅構内で人々が突然踊りだす、というもの。
見ている人もつられて一緒に踊りだすのがなんともアメリカ的でいいですね。
すでに200万回以上視聴されています。

Frozen Grand Central



こちらはグランドセントラル駅内にいる人が突然ストップする、というもの。
まさにフローズン(凍る)ですね。

これも変わっていて面白い。

Human Mirror



双子さんでしょうか。地下鉄車内がまるで鏡のように反転しています。
向い合って座っている人が同じ姿同じ動きwwww

Grocery Store Musical



リアルなスーパーマーケットで突然ミュージカルが始まります。
隣のおばあちゃんもびっくりww

日本ではこういうのもありました。

渋谷ゲリラDANCE



渋谷センター街入り口で突然ダンスを始めるひとたち。
実際に曲のプロモーションとして行われたようです。
終わった後に何事もなかったかのように去っていく人たちがなんだかおかしいですねww

まだ面白いものがあるかもしれませんね。探してみます。


Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by yuuya shibata, yuuya shibata. yuuya shibata said: エントリ書いた, 【Youtube】広告プロモーションに使える!? サプライズを演出するドッキリなアイデアまとめ – http://bit.l […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。