【業務連絡】新規事業スタート! あなたのファンを創る パーソナルブランディングツール ペルソナ名刺

あなたのファンを創る パーソナルブランディングツール ペルソナ名刺 | glad design

あなたのファンを創る パーソナルブランディングツール ペルソナ名刺 | glad design

新規事業をローンチいたしました。
」という多面型名刺を作成するサービスとなります。

◎「ペルソナ名刺」って何?

口下手でも営業トーク不要! 相手の方から問い合わせが来る、多面型情報量満載の名刺です。
とは言っても、単純に会社案内やカタログを名刺サイズにしたような、よくある多面型名刺とは違います。
「ペルソナ名刺」は徹底的に「個人」にフォーカスした名刺です。
名前や連絡先はもちろん、趣味趣向や仕事に対する熱い想いまでをたっぷりと詰め込んだ、他にはない「あなたという個人」の名刺なのです。
受け取った方はきっとあなたに興味を持って連絡してくれるでしょう。商品・サービスを案内するのはそこからで十分なのです。

詳しくはこちら → http://p.gladdesign.net/index.html

◎「ペルソナ名刺」はどんな人に向いているの?

(1)口下手で 営業が苦手 だ、という方
(2)同業他社との 差別化を図りたい けど、
   どうすればいいのかわからない、という方
(3)自社製品・商品・サービスには自信があるのに、
   売り方が分からない、職人気質 な方
(4)保険営業や士業の方、クリエイティブなお仕事など、
   個人のパーソナリティー=営業力 、という方
(5)開業したばかりで雑務に追われ、
   営業に専念する時間が無い 、という方

詳しくはこちら → http://p.gladdesign.net/index.html

◎どうして「ペルソナ名刺」を作ろうと思ったの?

広告業界というのは、
世の中の”不況”の影響をモロに受ける業界ですので、
ご多聞に漏れず私もなかなか仕事がとれない時期が続いていました。

仕事がとれないと言ってもまったく無いわけではないのですが、
やはり生活していくには厳しすぎる現実がありました。

とは言え、3歳になる息子と愛する妻を抱え、
思い切って購入した新築マンションのローンは
まだまだずっとのしかかったまま・・・・・

続きはこちら → http://p.gladdesign.net/per.html

◎「ペルソナ名刺」はどうやって作るの?

大まかな流れとしては、まずはお問い合せください。
分からないことや気になることは最初に解決しておきましょう。

その後、申込書を書いていただきます。
日程を調整、お会いしてヒアリングします。
ヒアリングにはおおむね2〜3時間程度かかります。

ヒアリングを基にこちらで原稿を作成し、ペルソナ名刺のカタチにしていきます。
何度か確認→修正を繰り返して、データが完成。

印刷して、5〜6日でお手元に届きます。

詳しくはこちら → http://p.gladdesign.net/per_nagare.html

◎「ペルソナ名刺」はだれが作っているの?

私です。

詳しくはこちら
プロフィールバナー

その他、分からないことや聞いてみたいことなど、お気軽にお問い合わせください!
とりあえず、相談してみるボタン

Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。