【子育て】はじめてのディズニーシー

というわけで、ディズニーシーに行ってきましたよ。

↓ミッキーの服を着て、いざ参る。

↓到着。薄曇り。ちょっと写真が暗いですね。

↓記念撮影

↓ランドよりは大人の雰囲気!?

↓どこを見ても映画のセットのよう。

↓手始めにこういう、なんていうのでしょうか、ボートのようなものに乗りました。

息子はもう乗りたくないと言っていました(こわかったから)

↓チップもしくはデールと記念撮影。

↓暑いのでアイスをがぶり。

↓ミッキー扇風機。

↓お昼ごはん。

↓外は蒸し暑いので屋内施設に逃避。人魚姫のミュージカル(!?)が意外と素晴らしかった!
 息子はちょっと怖がっていましたが。

↓アラジンと魔法のランプ。これも意外と面白かった。舞台のつかみは大人の男性客をいじる、というのはシーの定番なのか。
「おい、大人の男! 涼みに来たんじゃないだろうなあ?」

↓デイジーに何度もチュウしてました。

↓蒸気船に乗りました。もちろんフェイクですが。

↓なにこの親子シンクロ。指の角度まで・・・。(笑)

↓なにやらステージでスティッチと子供が踊るという企画をやっている模様。

↓とりあえず、行ってこい。

↓ときどき不安気にこちらを見る。

↓どうにか見よう見まねで踊っていました。

↓夜は水上ショー。

↓ミッキーが出てくるのはここだけ。

↓ラスベガスの噴水ショーよりも凝った演出でした。

↓効果客船風の施設。

↓ここでは「タートル・トーク」というアトラクションへ。カメとお話ができるのです。
 ここ: http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/turtle/index.html

↓最後に夜も更けましたが電車に乗ってみました。

↓暗いのでより雰囲気が出ててよかったです。人も少なかったし。

↓もうそろそろ閉園時間です。

↓おしまい。

やはりまだ3歳児にはシーよりランドのほうが楽しめたのかもしれません。
大人にはいいと思いますけど。


東京ディズニーシー完全ガイド-第6版 (東京in Pocket 6)
東京ディズニーシー完全ガイド-第6版 (東京in Pocket 6)

おすすめ平均5つ星のうち5.0
5つ星のうち5.0見易く、携帯し易い。

Amazonで詳しく見る by AZlink

東京ディズニーランド&シー 裏技ハンディガイド2010年版 [単行本]
4331514269

子どもといく 東京ディズニーシー ナビガイド 2010-2011 メモリーノート&シールつき (Disney in Pocket) [ムック]
4062706555

Copy the code below to your web site.
x 

Powered by

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。