【WORKS】高級料亭『桜茶屋』WEBサイトデザイン・リーフレット[design]

】高級料亭『桜茶屋』WEBサイトデザイン

sakura_jaya_web_top

過去のお仕事棚卸し作業なう。

さいたま市岩槻区の料亭「桜茶屋」さんのWEBサイトデザインとリーフレットデザイン。
WEBに関してはデザインのみで、コーディング以降は元請け会社が担当しています。

上の画像はデザインとしてIllustratorのデータで納品した状態。
実際のサイトはこちら。
忘年会・新年会に 岩槻の料亭 四季の懐石 桜茶屋|会食・お祝い・記念日・法事(埼玉県さいたま市岩槻)

お仕事としてはデザインのみ、でしたので、コーディングについては私は何もしていません。
納品後からいろいろと手を加えられていらっしゃるようです。

↓下層ページのデザイン
sakura_shoukai

日本庭園が美しい高級料亭なので、サイトも高級感を出して!
と言われてがんばりました。

sakura_yoru

やってみて感じたのは、やはりサイトもデザインだけではなくて、企画や方向性を固める段階から関わらないとデザインといっても「ただ作っただけ」になってしまいますね。
そのサイトの目的・存在意義から考えて、それが最終的なデザインに落とし込めるようにならないと、ただの作業員ですからねえ。
 
 
 
リーフレットはこんなかんじで。

【WORKS】高級料亭『桜茶屋』 リーフレット

オモテ面
sakurajaya_Leaf_omote

ウラ面
sakurajaya_Leaf_ura
 
 
飲食店店主の方、コンサルタントの方、
パンフレットやメニューブックなどのご相談はこちらまでどうぞ。
もちろんご相談は無料ですww
お問い合せ | glad design blog 2.0
とりあえず相談してみる

 
Copy the code below to your web site.
x 

Powered by