【Xmas】Merry Christmas 2010

みんなみんな、シアワセでありますように。

今年はクリスマスカードを創ってみました。
即席ですが・・・・(^_^;A

分かる人に分かると思いますが、
フリー素材だけを組み合わせて、少しだけ加工しています。
イラストが描けなくてもこれくらいはできる、みたいなかんじで。

ついでに言うと、Adobe Illustrator CS3 だけで作っています。
Photoshop使わなくてもこれくらいはできる、みたいなry・・・。

ーーーーー
今日のBGMはこれで(笑)いいーね♪

YouTube – Crazy Ken Band – Hallelujah Xmas

定番はやっぱりこっちですかねw

YouTube – JR東海 X’mas Express 歴代CM 1988年~1992年

妻と結婚する前、遠距離だったのを少しだけ思い出すw
新幹線はおろか飛行機も夜行バスも使いました。船以外はだいたい。
若かったな。

知り合って約10年。
その間に結婚して、転職して、上京して、第一子が生まれて、新車購入して、新築マンション購入して、来年には第二子が・・・・。
こうして振り返ると、いろいろありながらも、まあ何とかやってきたなあ、と。
もちろん、いろんな人に支えられっぱなしだったわけですが(笑)

さあ、これからはどうなるか。
愉しむしかないよね。

ーーーーー

少し前ですが、熊本(妻の実家)からはるばるいらっしゃったじいじ(妻の父上)を羽田空港までお迎えに行ったときの写真を少し。
やはりクリスマスムード一色でしたが、最終便が到着するくらいの時間だったので、人が少なく、ツリーを満喫できましたw

海外の木製の人形が飾られていました。かわいい。

屋上展望台へ行ってみた。寒かった。

誰もいなーい。

エレベーターのボタンを押したがるお年頃。

「あ、じいじだ」

じいじに会えて、ごきげんなガクさんでした。

それではみなさん、よいクリスマス・イブ & クリスマスを。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください